健康の母

からだのバランス

こんばんは。金澤一声です。
爽やかな季節になって、歩くのがとっても気分よくて楽しいです。

稲刈りも終わって、新芽が出るくらいになりました。005

 

「輪廻」という循環・・・

 

カラダも健康でいるためには「不健康」という部分も受け入れていかないと、なかなか難しいと思うんです。

生まれてから怪我も病気もしたことない人に「アナタは健康ですね!」って言っても「はぁ~・・・」ってなもんで、当の本人はいま自分のカラダがどのようになっているのか?なんてわかりません。

 

でも、たとえ一回でも病気になって苦しんだ体験のある人は、いま自分が健康なのか?不健康なのか?すぐ分かるようになります。

 

白と黒・・・光と影・・・その両極を知ることで、その間にあることを認知することが出来る

辛い状態ですが不健康な状態を味わうことって「健康の母」だと思います。
・・・なんか婦人系のサプリみたい。

関連記事

ピックアップ

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CLOSE