来た!!! 10月からはキャッシュレスがお得

朝から漁港に寄って、漁師めしをいただいてきた整体いっせいの金澤一声(かなざわいっせい)です。

ついに・・・届きました!!!

申請してから登録認可されるまで約1ヶ月。
整体いっせいは「ポイント還元制度加盟店舗」に認可登録されました。

これは「ポイント還元制度加盟店舗」で買い物やサービスを利用し、代金をキャッシュレス決済した場合、利用料の5%分がポイントとなって還元される経済産業省推進の事業です。

特殊な店舗や事業規模が大きすぎる所以外では大抵の店舗が対象になるもので、まぁ何ら珍しいものではありませんし、僕が申請作業以外に何かをしたわけでもありません。

ただ10月1日から、当院の施術料も消費税10%を加算して戴くことになるので「クライアントの方に少しでもメリットになることなので、せっかく使える制度があるなら使わせていただこう。」と思い登録しました。

来年はオリンピックで、外国の旅行者が増えるとキャッシュレス決済が増えるでしょうし、何よりキャッシュレス化は政府推進の事業。

キャッシュレス化はこれからどんどん進むだろうなぁと考えています。

整体いっせいは日本国内で使えるクレジットカードや、交通系ICカード、PAYPAYなどのQRコード決済に対応しています。

ぜひご活用下さい。

issei

issei

「変態・爽やか・クソ親父」三拍子揃った整体師の一声(いっせい) 1971年3月大阪生まれ 2021年で整体歴は25年目 大阪府堺市西区「整体いっせい」院長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP