全自動マイものさし

自分の健康状態、把握してますか?
朝イチのあることでカラダの歪をチェックしてる一声です。
お通じの状態や皮膚の状態、わざわざ血を抜いたりしなくてもカラダの健康状態を知ることが出来る方法って色々あります。
「私はこういう時に自分の健康状態がすぐわかる!」っていう「マイものさし」って、何かありますか?

ウンチやおしっこは内臓のコンディションをチェック出来る良いアトラクションなんですが、僕の場合他にも朝、神棚の水を変え、二礼二拍手する時がものさしになってます。

「二礼のとき」のカラダの動きで、その時の健康状態がすっごくよく分かるんです。
調子の良い時は、まっすぐに抵抗なくお辞儀できるんですが、カラダの歪みがきつかったり、コンディションが良くないと、カラダが硬くなってお辞儀する角度が浅くなったり、まっすぐにお辞儀できなくてカラダが斜めになったりしてます。
あと「二拍手」の時もキレイに柏手が打てて、響き渡る音が出せるかどうか?も、肩、肘、腕、首の力みをチェックするものさしになってます。
朝イチにすることなんで「あ・・・ボチボチ歪んできたかなぁ」とか、いろいろ感じることが出来て、僕にとってはとても良い「ものさし」。

ちなみに歪みがきつくなってきた時って、僕の周りには腕の良い整体師ばかりなんで、お任せして整えてもらっています。自分で出来ることって限界があるんで。
そんな「マイものさし」。何でも良いので、持ってるほうが快適に過ごしやすくなるんで、本当に便利いいですよ。

症状だけをものさしにしてると、後手後手に回ることが多いんで。
「自分じゃよくわからん!」って人は、定期的に僕の所に来てくれれば、僕が全自動ものさしとなって、あなたの健康状態を細かくチェックさせていただきますんで、お気軽にドウゾ!
ホンマは昨日の続きで「整体の効果」について書きたかったんやけど、長くなってきたんでまた次回に書かせていただきます。
「全自動ものさし」いっせいにカラダをチェックしてもらう。
↓ ↓ ↓
3月の予約受け付け中!
残り7名様となりました。
整体いっせい(完全予約制)
営業日時:年中無休 AM10:00からPM21:00ごろまで。
※どうしても時間の都合がつかない場合はご相談下さい。

HP:http://xn--tqqv0t40e3zi.com/
※「堺市整体.com」でも検索できます。

住所:〒592-8341 大阪府堺市西区浜寺船尾町東3-304
電話:080-5341-3810

※施術のご予約や整体を受ける前に相談したいことなどございましたら、上記電話番号まで。(つながらない場合30秒ほどで留守番電話に切り替わりますので、メッセージを残しておいていただけるとありがたいです。折り返しお電話させていただきます。)

issei

issei

「変態・爽やか・クソ親父」三拍子揃った整体師の一声(いっせい) 1971年3月大阪生まれ 2021年で整体歴は25年目 大阪府堺市西区「整体いっせい」院長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP