2014年最後の日に

呼吸力を取り戻し
呼吸を深め
細胞を活性化させる

快息整体の一声です。

いよいよ今日で
2014年が終わります。
あいさつに始まり
あいさつに終わる。

とてもシンプルだけど大切な
人としての道理だと思うので
あいさつで締めくくります。
整体師として
治療家として
新たな始まりとなった
記念すべき一年でした。
いまの治療院が完成したのは
元旦の初日の出と共に・・・
でした。

大晦日も徹夜で大工作業したから
晴れ着どころか風呂も入らず
汚れたジャージ姿での年明けです。
気付き気付きの連続で
今年もホンマ
いろんな人に助けて
いただきました。

たくさんの想いに支えられて

充実した時間を
過ごさせていただいて
感謝の気持しかありません。

ありがたい・・・

過ぎればあっという間。

43年って時間は、
子供の時
途方も無い未来の話やと思ってた。

でもあっという間やったなぁ。

なぁーんてね。
人生振り返って
感傷に浸ってても
時間がもったいない。

寝言は寝て言う。
感傷は臨終の際で味わう。
そんなスタイルで来年も
人に喜んでもらえるものを
自分の出来る事で表現できれば

と思います。

今年も一年ありがとうございました。

お体に気をつけて
良いお年をお迎えください。

なお
快息整体 いっせいは年中無休。

お正月でも施術やってまっせぇー。

issei

issei

「変態・爽やか・クソ親父」三拍子揃った整体師の一声(いっせい) 1971年3月大阪生まれ 2021年で整体歴は25年目 大阪府堺市西区「整体いっせい」院長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP