電球お取替え効果

エアコンをつけて寝たはずなのに

真夜中にくっそ暑くなって目が覚め

エアコンを再起動しようとしたら

 

「シ~ン・・・」

 

ウンともスンとも言わなくなってました・・・

 

これで・・・夏を満喫できます。(泣)

 

 

 

一声です。

 

電気モノって

いきなり壊れます。

 

トイレの電球なんかも急に切れたりしてね。

 

この間も切れてしまって

「ならついでに」と

思い切ってワット数の高いのにしたんです。

 

いままで暗くて

「なんか辛気くさいなぁ」とは感じてたんで。

 

 

そして電球を取り替え

「スイッチオン!」

 

まぁ、見違えるように明るくなって

辛気臭さがなくなりました。

 

トイレも明るいほうがイイ!

痛感しましたねぇ。

 

それで電気をつけて拭き掃除してたら

なんと!

いままで気にならなかった汚れがよく目立つ!

 

整体院のトイレなんで

常にキレイは心がけて掃除してたんですが

それでも

 

壁に汚れとか・・・いままで見えてなかった

汚れがはっきりと見えるようになり

そこから一生懸命拭き掃除をはじめました。

 

お陰で今は

電球を変える前より明るくて

キレイなトイレになりました。

 

 

そこでフト・・・

「これも体の事と同じやなぁ」って。

 

 

痛みとか病気、カラダの不調で苦しんでる人って

目の前が真っ暗になってしまってる。

 

ツライから無理ないんです。

 

そんな時に笑ってられる人は

なかなかいないし・・・。

 

僕もまず無理!

断言できます!!!

 

 

 

それが・・・

整体やったり

整体やったり

整体やったり

 

整体やりながら日常生活の改善したり

整体やりながら

傷めないように気をつけたりしたお陰で

(何があっても整体推しです!笑)

一旦楽になると

 

「ああ!いままでなんて自分の身体って悪い状態やったんやろう!」って

そこではじめて気付ける人が大勢。

 

 

体の調子って

症状はいきなり出ることがあるけれど

実際は徐々にオカシクなっていって

その結果、症状が出てるのがほとんど。

 

でも

いったん症状が出るまでは

「徐々にオカシクなってる自分のカラダ」に

なかなか

「気付くことが出来ない!」

 

 

楽になった時にはじめて

目の前が「パァーッ」と明るくなって

今までの状態が

すごくよく見えるようになるんですね。

 

 

一度見え始めると

今度は少し「汚れ」が付いただけでも

ハッキリと分かるようになって

早め早めに対処できるように

なってくる。

 

という

「電球お取替え効果」が

カラダにも期待できるようになるんです。

 

なので

調子の悪い時って

カラダの電球を明るいのに変える

絶好のチャンスです。

 

調子が悪くなくても

整体受けたら大体分かってもらえますけどね。

 

 

最後まで整体推しのブログでした。

(^o^)v

issei

issei

「変態・爽やか・クソ親父」三拍子揃った整体師の一声(いっせい) 1971年3月大阪生まれ 2021年で整体歴は25年目 大阪府堺市西区「整体いっせい」院長

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP